スペシャルランチ

2026.06.26スペシャルランチ

つき組さん、こばと組の部屋でランチタイムです。
実は、エアコンの調子が良くなくて、
急遽、業者さんに来ていただきました。
ちょっと特別な時間に嬉しそうなつき組さん❤
帰りの会の時間まで、この部屋で過ごしました。
2号認定の人たちは、毎日過ごす部屋ですが、
1号認定の人たちにとっては、特別な時間です。
ちょうど帰りの会が始まる時間に作業終了!
お部屋に戻り、いつも通り「さようなら」👋
スペシャルランチ、楽しいひと時でした。
******************
週末は、台風が二つ続けて来るそうで……💦
どうぞ気を付けてお過ごしください。
では、また来週~❣

    一覧
menu